完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

全然更新しないブログ

前回の更新から111日、4ヶ月も更新してなかった。

久々に「書かねば」という気持ちになったので書く。

 

4ヶ月の間に色々あった。

一番BIGなのは

・バイトを始めたこと

もう自分はバイトしないんじゃないかと思ってたけど、あまりに生活が困窮してきたので始めた。始めたら始めたで前にも経験ある業種(?)だし、この仕事楽しいな、と思うようになってきた。

 

・絵を描くようになった

販売を視野に絵を描くようになった。姉と祖母の誕生日だったので、こじんまりとした絵を贈った。喜ばれた。絵を描くって面白いな。

 

・成績がでた

なんか3つくらい落としてんじゃないかと思ってたけどなんとかなってた。が、そもそも取れてない授業があるのでやや心配。

果たして進級できるかな。

 

・ゲーム欲、再燃

バイトするようになってから日々の意欲が増えた。

姉と姉の彼氏、友達、職場の先輩…と姉サイドの知り合いと通話しながらゲームをしている。

「Among Us」とか。内輪だし、通話しながらなのがいい。

 

書き出したら大したことなかった。

せっかくあと1ヶ月春休みだしもう少しブログも更新したい。