完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

何にも続かねー奴のブログ

また更新してなかったね。

三日坊主の自覚はある。この前も家計簿をつけようと思ったものの、表だけ作って満足してレシートをノートに挟み続けている。

良くね〜な〜

 

そんなんでも続いてるのは絵を描く事なんだよなあ。

あと勉強。ふたつとも好き。

 

勉強で思い出したけど、絵を勉強したいと思っている。

美大に通ってる奴が何を」と思うかもしれないけど、これはガチ。

アトリエで習いたい。なんだかんだ作ったり買ってもらったりしてるけど、実は全部独学だ。予備校に行ったのも春季講習だけだし、夜職のせいでいつも居眠りしてた。理論とか技法とか、知らない事が多すぎる。石膏のデッサンすらほとんどした事がない。これは良くないなぁと思ったのでお金ないけど通いたい。油絵も勉強したい。

見学に行かないとね。

 

あと明確にご飯作るスキルが落ちてるので、自炊も再開しないといけないなあ。