完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌、大荒れブログ

レポートの息抜きに記事を書きにきた。今日の23時59分までの期限なのでこんなことをやってる場合ではないのだが、気がついたことがあったので書く。 最近肌荒れがとどまることを知らない。今までにないほど荒れている。その理由がわかった。気がする。 …

昼夜大逆転クソネミブログ

毎日眠い。12時間寝ても眠いし、あえて寝ないでみたら当然眠い。 おかげでこの2週間くらいの間に数回授業をすっぽかした。あと家のことが全然出来なくて逆にストレス。ご飯作れなかったり、昼に掃除機洗濯機かけられなかったり、晴れてるうちに洗濯物干せな…

大忙しブログ

実家のベッドで目が覚めた。 いろいろあって少しだけ実家に帰った。 いろいろ一覧 ・ロンドンナショナルギャラリー展に行く ・実家に祖母から届いたさくらんぼを食べに行く ・重要書類にサインもらう ・スーパー銭湯に行く 結局これ以外にもいろいろした。 …

日中眠い

例に漏れず私の大学もオンライン授業なのだが、最近どうも眠い。 今はどの日も3限からなので、昼頃に起きて授業を受けるのだが、それでも眠い。 なんとかベッドにノートPCを持ち込んで授業を受けるものの、大抵授業開始の20分後に寝落ちし、残り20分のとこ…

選挙行ったけど選挙権なかったブログ

選挙に行ってきた。が、私には選挙権がなかった。 休みだし行く気満々だったんですがね。 ていうかそもそもうちには入場整理券が届いてなかった。多分配送ミスだろうと思って調べたら、そういうこともあるらしくて、投票所にいけば調べてもらえるということ…