完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

1ヶ月も更新してないブログ

春休みがもうすぐ終わろうとしている。悲しい。

 

バイトでちょっとやなことがあったりしたし

昼夜はまた逆転したし

本は全然読めてないし

料理もしてないし

肌荒れも再燃した

 

嫌な事もこの1ヶ月いっぱいあったけど、良い事もあった。

 

バイト先のオーナーに食事に誘ってもらって、「この人やっぱりすごい人だな」と再確認した。

今まで同じバイト先の人やお客さんとかの人伝に聞いた「すごい」という話や集客の実績というような四方八方に散らばった少な〜いピースをかき集めて自分の中に勝手で朧げな「オーナー像」を作り上げていたのだが、話をして、間違ったピースは入れ替えられ、足りないピースがだいぶ埋まり、「すごい」という実感が湧いた。なんだか嬉しかった。

 

モンハンをやるためにSwitch liteを買った。

モンハンたのし〜!とりあえず今日の朝ストーリーモードをクリアしてエンドロールを見た。モンハンってこういう世界観なのね。そんでやり込み要素しかない。おもろ〜。ラスボスが強すぎてめちゃくちゃキレてたけど、無事倒しました。

あと今回のオリジナルの要素?も1人でやった時は「なんだこのつまんねーモード」というクソ失礼な感想を抱いていたが、彼氏とやったらめっちゃ白熱して良かった。ごめんねCAPCOM

 

あ!携帯も変えた!!急に画面の右下に影ができるようになって怖くなったのでiPhone12 Proにしました。画面でっけ〜!!良!!!カメラ綺麗!!!

あと去年の夏スマホに変えたおばあちゃんがスマホカメラを上手に使って、さらにそれをLINEで送ってくれるの、すごい嬉しい。

 

嫌な事もかなりあったけど、良い事で上書きされているのでそれなりに元気。