完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

暇な美大生ブログ

春休みだしバイトないし予定なくて暇な美大生です。

やらなきゃいけないことは山ほどあるけど。

お皿洗ったり。

掃除したり。

洗濯したり。いや、今日は雨降ったからやらなくてよかった。

 

でもやったことといえば、コタツで3時間ぐらいゴロゴロしながらネットサーフィンしたり、2時間ぐらい風呂に入ってたり、カントリーマアム食べてたりしてただけである。

 

大変有意義な休日でした。

 

 

久しぶりに中学の時にお世話になったフリースクール的なところからLINEがきてて、当時同期(?)だった男の子が遊びに来ている写真も送られてきていた。当時から恵体だった彼がさらに大きくなっていて、でも顔はあんまり変わってなくて妙に安心した。

確か最後に行ったのは、コロナなんて影もなかった2019年の9月4日。受験まであと1ヶ月という頃だった。めちゃくちゃ応援してもらって逆に緊張したのを覚えている。

受かった時はすぐに(フリースクールの)校長にLINEした。今見たら発表から6分で報告しててややウケた。わざわざ合格報告LINEしたの3人くらいだしな。

というか高校受験も見守られてたな?!落ちたけど!改めて長いことお世話になってると実感する。

春休みだしクソ暇なので来週遊びに行くことにした。楽しみ〜。

濃かったはずの美大での1年が超スカスカで、話すことが全然ないことが悔やまれる…