完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

物欲ブログ

物欲って厄介だと思う。

InstagramとかYouTubeは新時代の広告塔だよな。見てると欲しいものが増えるし。

今欲しいもの

・ミシャのクッションファンデーション

今使ってるファンデーション(アナスイの)が古いやつなので買い換えたい。仕上がりとかテクスチャとか匂いとか気に入ってたけど古いのは良くない。

 

・WHOMEEのアイブロウブラシ

眉毛がいまいちキまらないなあと常思っているので、そろそろ初のアイブロウブラシを導入するべく、やたら評判のいいこのブラシを買いたい。尚アイブロウパウダーもないので同シリーズで買う予定。

 

・無印のバスタオル2枚

無印なのでちょっっっっっとだけいい値段する。ちょっっっっっとだけ。そのかわりすでに2枚使ってるが、乾くの速いし柔らかくてふわふわだしサイコーなので、もう2枚欲しい。

 

どれもこれも

そんなん早く買えよ。

これに尽きる。

 

バイト頑張ります。