完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

参考作品候補やったーブログ

今は毎日学校で岩を描いている。

最初の週は4日間毎日違う紙に描いてて、翌週からは2週間一つの作品を作り続ける。

最初の週の最後に描いた岩を先生にやたら褒められ、各クラスで2、3人の参考作品候補に選ばれた。

うーん。嬉しい。

正直迷走気味だったが色味がよかったようだ。

 

今はM50のキャンバス2枚に岩を描いてる。

こちらも迷走している。あと三日でゴールに持って行かねば。

でも描くのは面白い。モチーフがあって、自分がいて、空気があって。

家でも描きたくなってキャンバス何枚か買っちゃった。

 

今日は不調なのでこのへんにする。