完売画廊

美大生のユキノこと私が思ったことを書く

ファッキンホットブログ

昨今、暑くない?

暑すぎると思う。エアコンない部屋じゃなんもやる気しない。

とか思ってたら今日の天気は大雨だった。クッソでかい雷とかも鳴ってビビリ散らかした。「昨日の夜にせっせと干して、まだ取り込んでない洗濯物があったなあ」と思いつつ、二度寝するなどした。背徳感が凄かった。

 

うちに二度目のGが出たので、彼氏の休みの日に合わせて徹底的に殲滅する作戦を決行することを閣議決定した。私大臣は1cmを超えると退治できないし、彼氏大臣も得意というわけではない。ここで殲滅しておかなければ、今秋に家に住み着かれ、うちで冬を越されることになりかねない。それは困る。絶対に殲滅する。